忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日何気に忙しくて色々時間がありません
なんかアレ一年生にやらたらややこしいこと頼まれてるよ~(-_-;
FREEBSD(OS)の中身を書き換える能力なんか現段階で誰も
持ってないぞ!?Σ(д゜

トップ絵の件
大体の構図のラフ完成(多分
あとはコレを元に下書き
ペン入れ

塗り

気に食わなくなったらゴミ箱の中に消える可能性大!
明日は時間がある予定だから
また落書きでも載せます。
PR
今日あった出来事

友人「サイト全然更新してないじゃん!更新しろよ~」

自分「あ、いや、その…(゜_ ゜;)」

友人「見るところすくねぇよコンテンツ増やせよ~(д´#」

自分「移転時に色々消えてまして~((゜д ゜;))(ガタガタ」

友人「!!(д´#」

はい、描きますとも。
そんな訳で現在新しくトップ絵の構図とか考え中。

※多少過剰表現が混ざっている可能性があります。
 ネタとしてとらえていただけるとありがたいです。
 むしろそうとらえてくれΣ(д゜(心の叫び
(無断転載とか禁止)
落書き。
こういう落書きがあるとまるで結構更新しているかのように
見えていいですね(ダメデス

勉強の方でゲーム作りの方も出来るようなゼミもはじめたので(掛け持ち)
そっちの方もチマチマ勉強できそうです。
微妙にツクールの条件何とかとかそういうのをやっておいて
有利だったかもしれないw

普段と違うPC使用
こっちにはスキャナの設定していないので今日は落書き掲載なし
とりあえずは徐々に進行中
後は落書きしたり
MIXIでヒジョーに懐かしい名前を見つけたので
メッセージ送ってみたらやっぱり知り合いだったり
世間は狭いね(違うw

最終的に友達が来て遊んでいきました。

以下その他
アルファナッツさんでなにやらイラストコンテストがあるようで
いいイラストが見れるんじゃないかと何気に楽しみにw
私の参加はその場のノリで(笑
でも、またすごい人ばっか参加するんだろなぁ(- -;
(無断転載など禁止)
最近できるだけ落書きするように心がけてます。
↑の矢印の意味は
これより→の方が書いてて楽しいという意味になっております。
オッサン描くのの楽しいよ
いいところは頭以外決して栄えることのないところとか…
表情豊かに出来るところとかいいと思う
そんな訳で過去の落書き帳の一部はオッ○ンで埋まってたりしてました。
どう考えてもありえない…○ッサン
あー自分何やってんだろ(・ω・`




忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)