忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか作業終わらず
背景がでかいんだコレ
あと、あまり絵を書かない間に目だけ肥えて
なかなか納得いかない;
どーすんでしょうコレ(滝汗

拍手返信
理さん
ありがとうございます^^
まあ、地道な努力が実ったかなぁって感じですね(微妙ですが
お互い頑張りましょうぜd(・ω・´
PR
現在友人が頑張っていてそれに感化され
絵を頑張ってます。
何とかそろそろUPできればいいなぁ

そういえばアルファナッツさんのほうでイラストコンテストが開催されているようです
今回は私は傍観者で行こうと思いますw
おそらく今回も後半戦になればなるほどすごい絵が増えていきそうな予感
注目です。
さて、自分も頑張らないとなぁ;
過去の絵なんて恥ずかしくてゴミ箱にぶち込みたくなるくらいだし(笑
パソコンのほうOSをデュアルブートしました
色々やってもらったので私はほぼ何もしていないわけですが^^;
それのと中継か色々不具合があり
日記の更新がおろそかになった(言い訳;
とりあえずデータが飛ぶとかそういう恐ろしいことが無くてよかったです。
明後日はバイトとかも色々休みなので
何かできればいいなぁ~

こんな低更新サイトに来てくださって
拍手まで送ってくださる人たちに感謝です><
なにやら色々忙しいです
今日はバイトでした。
週3くらいですが頑張れば5~6万くらいいくらしい;
頑張ります。
いいペンタブとか色々ほしいしなぁ。
あと、最近アイロンにはまってます(髪の毛にかける奴ね
コレで毛がまく部分がストレートに!
コレは面白いッ!
弟とかは特に天然パーマだったのですが
それが見事にまっすぐにwww
破壊力抜群><
何気にはまってます。

ねたのないときにこういうのw見ると飛びつきたくなりますね^^
そんなわけでぽかぽんさんのところより勝手にいただいてきました><ノシ

ゲノムバトン
>>まずはこちらでゲノムを診断!
ttp://www.charamil.com/(文頭にhを付けてください)

Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

>>オモテゲノム
『スマート』

>>ウラゲノム
『ナイト』&『マザー』&『フィーリング』

Q.どんな点が当たってるor違ってると思う

>>当たってる

マザーとか
人が喜んでるのを見ると楽しい
フィーリングもわりとあってるっぽい

>>違ってる

特にないかも;
多分ナイトで
当てにされすぎるとプレッシャーでつぶれる

Q.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う

スマート。

Q.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れるorなってみたい

しらんがなぁ。

Q.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を10人

10人も上げられんよΣ(д゜
日々日記のネタに困っている人どうぞ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)