忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりと誕生日を迎えました
ついに20歳うーん大人になったのか微妙な気分
とりあえず現在の創作活動としては

マル秘企画+サイトの改装
サイト改装は思いっきり行う予定です

さてバトンをどこかからぱくって来ました


イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
好きなのはアナログ!でも時間がないからデジタルばっかり

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
  アクリルガッシュが好きです。メインで使ってるソフトはPixiaかな

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
てきt(ry

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
以心伝心。イラストで何か伝えられるようになればいいなぁと

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
紫、黒が今の個人的な流行!
  ぶっちゃけ気分屋なのでその時々

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
好きな構図ふかん 嫌いあおり

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
肩、いや単純に好きなだけです

Q8 苦手なパーツは?
足、いわいるへたれ絵師なもんで普段あまりかかない部分は苦手です

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
パースは何んとなくで、あたりは取ります

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
音楽、十分な睡眠

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
ニコニコしてる、てか笑ってるキャラ書いてると何か幸せな気分になる

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
全部好きだからどうしようもないね

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
ばらん(ry

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
頭の中にあるものをもっとうまく表現できればなぁって思います

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
10点かな?
  不安定すぎる

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
よくここまで頑張ったなぁ(´;ω;`)

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
授業以外で描き始めたのは高校3年の後期位から
  最初はゲーム用に用意してたので時々弟に任せてたし。
  だから多分2年たったくらいかな

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
ない

Q19 描いててよかった!って時は?
自分の思った通りにある程度かけたと思ったとき。
  完全はないしなぁ

Q20 10年後も描いていると思いますか?
思う

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
自己表現の一つ

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
描きたいものを描く。
  一枚一枚気持ちを込めて描きたいから

Q23 ご苦労様でした!
おつでーす



ちなみに回すひと

なつきさん
ぽかぽんさん
たーたさん
霜田さん
モニカさん
ユメハさん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)