忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス仕様のTOP絵に変更しました
近々ギャラリーも更新予定
前回のハロウィン絵で夜空にはリベンジしたいな
と思ってたので前回よりうまくいった今回は少し気にいってます(笑
キャラは相変わらず制作中のゲームのキャラ
サンタの赤がいい色にできたかな?とか
うーん、久々の色塗りは楽しかったです!

さて、もうすぐ冬休み
制作進めないと
PR
現在非常に忙しいです

そういえばくりしますが近づいてきましたね
イラスト用意しなければ(汗
今年もクリスマスには絵を飾れるように頑張ります

あと友人であるなつきさんより誕生日の絵をいただきました
近々掲載したいところ
いやー無理を言ってしまってすいませぬ(;・∀・)


リンク先にていろいろゲームが出てやりたいのですが
できない状態
年末とは忙しいものですねぇ・・・・
なつきさんのところからバトンいただきました
最近更新停滞していますが決してバトンサイトとか
ブログサイトになったわけではありません(;・∀・)

>>名前バトン
・貴方のLNまたはHNは何ですか?
 ミスターX

・差し支えなければ本名を。
 じょにぃじょぉすたぁ(嘘

・名の由来は?
 某ミスターサ●ン
 メタギアにもミスターXは存在すること後で知った

・過去に使ったHNまたはLNは?
 なし

・過去に付けられたあだ名は?
 ジョニー

・今までに可愛いと思った名前は?
 とくになし

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
 本名の下の名前

・本名とHNとどっちが好きですか?
 本名 下の名前

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
 男の子の名前だとわかる名前

 

>>名前由来バトン。
■今の名前は何代目ですか?
 初代

■サイト名(ブログが主な人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
 ミスターXの部屋(ミスターXのへや)
ちなみにどちらでも可

■サイト(ブログ)名の由来は?
 特になし(;・∀・)

■サイト(ブログ)を設置してどのくらい経ちますか?
 移動含めて2年目

■サイト(ブログ)名は何代目ですか?
 初代

■相互リンクはして貰ってますか?
 していただいてます
 本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?
 相互

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは?
 なつきさんとは相互リンクさせていただいてます

■ このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。
ぽかぽんさん
ユメハさん
理さん
ルキさん
モニカさん
ルイスさん
あきのさん
たーたさん
お暇であればどうぞ><

絵のほうやっとこさ更新しました
ハロウィンイラストのほうも完全に遅れですがUP

トップ絵は変えてましたからね


という言い訳(汗
頂き物リンクなんかも更新

これからはこまめに変えてかないと駄目ですね
大学の友人にも「更新しろよ(#゚Д゚)!!」言われました




ヽ( ´ー)ノ


さて、更新履歴を更新しなければ
色々と追われています(挨拶
地味に明日にロシア語のテストが迫っていたり
そのあとバイトがあったり
土日がすべてバイトでつぶれてたりと
何気に忙しい日々を送っています。

mixiのほうでは何かと適当な日々を送ってそうに書いてますが
何気に大変なんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
とここでは書いておきましょう

大学生というのは何気に大変ですね
就職したらもっと大変になるのでしょうが
現在は冬休み春休みを待っている状態
私のバイト先はそのあたりが一番仕事少ないので

ちゃんと制作は進めていきますともヽ(´∀`)9


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)