忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(無断転載等禁止

happinessnoteの管理人のなつきさんと絵ちゃしてました!

その後ちょくちょく人がきて面白かったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

残りのは今度イラストの更新の時にUP予定ってことで!


いただいたものとかも上げていかないとなぁ…(;・∀・)


ちなみに↑の絵は左が私で右がなつきさんです

ブチャラティ最高!顔あんまし思い出せなかったけど…(滝汗
PR
時には更新しないといけないのはわかっているのです(汗

最近は大学の卒業研究終了による打ち上げにてやや時間がない;
当然バイトもしておりますとも!

とりあえずは春休みに入ったので少しは時間が増えます
この時間を利用して制作を進めていきます

プログラミングを勉強する中でツクールでできることがちょこっと増えた気がするので
それをうまく使えればいいなとか(笑

日記すら更新してなくて申し訳ないです(;・∀・)
はい、ほとんどバトンでしか更新していないミスターXです
ということで二つほどバトンが回ってきております
いきます

自分バトン

1.身長は?

▽165ドンマイ自分

2.髪型は?

▽ショートとミディアムの中間くらいかな?
 ワックスでちょっと立ててます

3.好きな髪型は?

▽男性ならシドのボーカルの髪型とか好きw
 女性はショートくらい

4.目について語って?

▽なんという無茶ぶりッ!
 自分の眼は左右でびみょうに二重の入り方が違うので困っています

5.顔についてどう思う?

▽とくに

6.誰に似ている?

▽誰に似ているのでしょう

7.1日で一番幸せな時間は?

▽寝ている時

8.自分はどんな風に見られてると思う?

▽腹黒らしいですね。そんなことはないとです

9.送り主を好き?

▽好きですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

10.送り主の第一印象は?

▽さて、いつからの付き合いでしょう(;・∀・)

11.送り主との出会いは?

▽いつでしょう(滝汗

12.送り主をどう思う?

▽.絵がうまいッ。

13.送り主を動物に例えたら?

▽犬。むしろずっと犬のターン

14.恋はしてますか?

▽へっへっへ、あててみなッ!

15.その人はどんなひと?

▽かわいいひと

 

 送り返し有り。このバトンを受けとるんレンジャー

 
赤:
青:
桃:
黄:
紫:
白:
黒:
緑:
金:



だが断るッ!
日記にネタのな人どうぞ

『絵バトン』


1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→だが断る

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→高校2の時

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→2年目

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→モムーリ!o(゚Д゚)っ

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→だが断る

6.では何塗りをメインにしてますか?
→PCで。PIXIA使用

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→皆月亮二さん
 辺境紳士さん

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→そんなわきゃない(笑

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…なつきさん

・かっこいい絵…ルキさん

・綺麗な絵…ぽかぽんさん

・暖かい絵…モニカさん

・涼しい絵…ユメハさん

・柔らかい絵…たーたさん

お暇であればどうぞ><


(一応フリーイラスト)
年賀状です

今さっきになって左のほうにミスがあるのに気がつきました(笑
現在テストが近く非常に時間がないです
年賀状のほうたくさんいただいてます!ありがとうございます!
掲載まで少々お待ちを(;・∀・)


拍手返信
なつきさん
ちゃんと送りましたよ―――
掲載のほうはOKです( ´∀`)b
はい、年賀状のほう間に合っておりませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。
二日には送れるように頑張りますので少々お待ちください
普段使用してるお絵かきソフトが止まると同時に設定が大きく変わってしまって
すごくカオスな状態になっております
どうしようコレ(;・∀・)

そんな訳で言い訳となりますが色々とイラストが遅れております
すいませんm(_ _)m

とりあえずあけましておめでとうございますということで!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)