忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在企画全力で進行中ー
もう少しで何かUPできるかもしれません。。。
一応企画の仮サイトは既に完成しているのですが
まだこっちの方では秘密にでもしておこうかな
ツクール制作のほうもそちらの企画が終わればチーム制作のような形で進めていく予定です。

チームとしては創作全般で小説や動画作成なども行います。

うおおおおおおふぁいとおおおおおお

とりあえずは今年度のこの異常な忙しさから抜け出さねば

サイト
そう言えば絵板の方プログラムからの投稿がひどいので一時撤去しました
結構前から撤去状態だったのですが
てかサイト更新できてねええええ


現在状態
大学編入準備やら引っ越し準備やら何やらでてんてこまい
なんでこんなことになってんだ( ; ゚Д゚)
PR
最近pixivのdrawrにはまってます
意外と色作りしやすく(自分の描き方だと)楽しいですヽ(´ー`)ノ
機能自体は少ないですが
らくーにお絵かきするのにぴったりですね
以下イラスト

バトンマイスターミスターXです
注:ミスターXのへやは(ry


【名前】ミスターX
【一言】眠い!(4時間しか寝てない

※好きな食べ物5
1.梅干しおにぎり
2.
3.
4.
5.

実を言うと、好き嫌いがあまりない
好きなものはうまいもの

※好きなドリンク5
1.ブラックコーヒー
2.ウーロンチャ
3.緑茶
4.ほうじ茶
5.ミルクティー



※好きなアーティスト5
1.KYO
2.上ちゃん(マキホル
3.フリー(レッチリ
4.マオ (SID
5.あき (SID



※好きな俳優5
いない…だと

※好きなディズニーキャラクター5
1.ぷーさん
2.
3.
4.
5.


※好きな教科5
1.情報
2.数学
3.生物
4.体育
5.物理


※好きなアニメ5
1.
2.
3.
4.
5.

言われてパッと出てこないなぁ
漫画の方が良く読みます

※好きな雑誌or本5(混ぜこみおk)
1.T.Tennis
2.Tennis Magagin
3.ジャンプ
4.サンデー
5.ファッション雑誌


※好きなポケモン5
1.リザードン
2.ピカチュウ
3.カビゴン
4.ガルーラ
5.オコリザル


※好きなキャラ5(ディズニー不可)
1.ガッシュ
2.
3.
4.
5.



※好きな漫画5
1.ARMS
2.からくりサーカス
3.うしとら
4.ジョジョ
5.ガッシュ

※好きな顔文字5
1.\(^o^)/
2./(^o^)\
3.( ; ゚Д゚)
4.(;´∀`)
5.ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


※好きな果物5
1.かき
2.なし
3.スイカ
4.りんご
5.みかん

特別好きなわけでもないですが
てかなんでも食べます

※好きなタイプ5
1.面白い人
2.
3.
4.
5.



※好きな芸人5
1.
2
3



※好きな言葉5
1.だが断る
2.
3.
4.
5.




※好きな記号5
×

※好きなDVD5


※好きな都道府県庁名5
1.北海道
2.大阪
3.



※回す人5
バトンマイスターはネタのない人の味方さ!!
なつきさんにバトンマイスターと名づけていただきました

注:ミスターXの部屋はツクールサイトです(ハート

RPGバトン


○戦士、騎士、魔導士、どれになる?
ぼくにーとじゃなくて…
てかこの3つか( ; ゚Д゚)選択肢少ないな
選択肢を追加するなら道化師か遊び人
しないなら魔道師


○力、HP、魔力、精神、早さ、運。 20ポイント振り分けよう

力0 HP1 魔力20 精神0 速さ0 運0

ぶっちゃけ半端なのは弱いと思う
でもよく考えたら精神なしってヤバクない?魔法使えない気がしてきた

○武器はコレ。

ハンドガン

○戦闘に勝った時の決め台詞

「貧弱!貧弱ゥ!」


○戦闘不能時の台詞

「相手が勝ち誇ったとき、そいつはすでに敗北している」


○宿に泊まる?野宿する?

野宿


○引き出し勝手に開けちゃえ

「旅の援助ありがとうございました」


○貧しい村で不要なアイテムを…

ぱくる

○ミニゲームばっかりしてしまう

しません


○一緒に旅したい五人(バトン回したい方

なつきさん
ぽかぽんさん
タロウさん
ユメハさん
あと持っていきたい誰かどうぞ!
現在合同企画と言うかなんというか

もう少ししたら一気に更新予定なので(;´∀`)

一応今回タロウさんのところのリンク修正をさせていただきました
長い間修正できてなくて申し訳ないです

現在は企画を全力で進めております


拍手返信
たーたさん
バトンやってくださってありがとうございます><
現在進行中のマル秘企画!長い目で見てあげてください(笑
12月中には何か報告がある・・かな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)