忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あってむちゃくちゃ死亡フラグ立ちまくってます。
水曜日とかは大丈夫なんだ!
今日全力で死亡フラグ立った。。。
本日は徹夜で頑張らないといけない。
頑張ります
PR
製作何気にすすんだ。
現在トップ絵とゲームの物語打ち込み。
言語やってると色々とツクール技術が向上してきて;
戦闘システムは後々面白いものが思いつくかもしれないのでちょいと放置。

メインPCにしか入れてないどっと絵ソフトがあったので微妙に困り中
EDGEをとりあえずDLして使ってますが
うーん;なれてないから難しいなぁ
CDRが行方不明なのでどうしようとか色々
なんにしても久々にこう書けますね

現在製作は進行していますww
風邪っぽいです。
すごくのどが痛くてダルイ…orz
テンション下がるなぁ・・・
遊びに行ったまでは大丈夫だった。
うーん、微妙に今日寒気があったからなぁ。
たぶん朝おきたら何とかなってるでしょう
友達から更新の催促が来た。
まあ、私も頑張っているよということでここらでちょいと
トプエ更新しようかと

と言うか

PC壊れてから絵データの移動がorz

なかなかデータを移動する気力が出ない自分はだめですね
土日が休み入ってるので
そのあたりに一気に更新を済まします。
と言うか

済ませればいいなぁ^^
(無断転載など禁止)
久々なので軽くリハビリ
つか、
このペンタブ微妙wwww
今まで使ってたやつのほうがすきだなぁ
多分磨り減ってちょうどいい具合になってたので
しばらくは慣れるまで大変かも


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)