忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気がついた
アクセス解析のところでOS表示されるじゃないですか
友達のサイトに行ったら速攻でばれた

なぜなら

FreeBSDというOSを使っていたのだ!!

軽くマイナーwww
普段家ではウィンドウズメインなのですが
時々FreeBSD使います
アレ結構便利なんだ
ウィンドウズより軽いしw
色々設定もいじくれておもしろいので
でも、今度からアレでHP回るのはやめる(笑

さてさて、テストがだんだん近づいてきた。
ちゃんと勉強しないとやばいですね(滝汗

最近は色々やりたいことがあってもお金がなくてできない状態
PC欲しい~サーバ立てたい(笑
PR
ノーパソのスピーカーがへぼすぎてアンプにつないで曲を聴いてる
ミスターXです。

ノーパソのスピーカーってダメですね;

現在必至に(適度)勉強AND暑中見舞いイラスト用意中あ
何かと忙しい日々が続いていますが
適度に元気(適度
まあ、なにやら色々あったりはするのですがねw

さて、明日も頑張らなくては
ここ一ヶ月以上Dirにはまってます
mixiにも書いてありますがw
なんかいいんですよ~
cageが特にお気に入り
いいわ~(´ー`
そんなこんなで色々地道に
ここ最近日記のないよう薄いですね
仕様です(笑
色々危険だなぁ


夏休み激しく希望
絵のしゅぎょー中
忙しい
バイトがorz
でも今日は久々に下書きが進んだり
色々
コレでも頑張っているのさッ
とりあえず試験が終わるまで相当忙しそうです(滝汗




訳ありで下書きは載せられない罠
テンションのほう回復
ふー、一応何とかセーフだった
そんなわけでテンション回復です

明日も微妙に死亡フラグ立ってるけどねww
確立の問題でかなり安心
自分のこのじめついた性格嫌いだ(笑
まあ、どうでもいい話
創作のほうに移ります
とりあえずはこれから絵のトレーニング予定
夏ごろには相当腕を上げるぜw
そして夏休みを利用して一気に仕上げOR物語だけ完成
を目指します。
気合だ!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)