忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ばっとぉぉむ」  バトン
アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えたを付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.決まりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルは変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

そんな6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
日記を更新したいがネタがなくて困ってるそこのあなたへ


◯名前は?
ミスターX


◯いくつ?
18もうすぐ19


◯職業は?
大学生


◯趣味は?
絵、ギター、テニス


◯好きな異性のタイプは?
いい人


◯特技は?
きわだった特技はなし
(´・ω・`)・・・


◯持っている資格は?
上級救命士


◯あなたが愛する人へ一言
愛してるよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


◯今悩みある?
沢山


◯好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:うまいもの
嫌い:不味いもの
基本的に好き嫌いはありませぬ

◯好きな人は?
それは秘密だぜッ m9(`・ω・´)シャキーン


◯回す人を紹介して!
日記のネタに困っているが日記を書きたい人


◯今まで年上と付き合ったことある?
あるわけないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


◯この気持ちは負けない!ってのあります?
向上心


◯あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をする?
飯をたべる


◯あなたは本気で酔った時どうなりますか?
(><; ) わかんないんです!


◯好きなお笑い芸人は?
陣内智則


◯自分を動物に例えると?
ナマケモノ


◯最後の発信履歴は?
バイト先


◯では最後の着信履歴は?
ゼミの先輩


◯好きな芸能人は?
いないなぁ;


◯人生において大切だと思うことは?
人生語れるほど生きてないしなぁ;
それは今後わかってくることでしょう


◯最近あったおもしろいことは?
食いすぎで動けなくなった


◯あなたは犬派、猫派?
犬派


◯好きなヒーローは誰ですか?
∩( ・ω・)∩


◯現在のBGMは?
Dir en greyの曲全般


◯お前の血は何色だァ!?
みどりだったら面白いのになぁ


◯部屋の中にある色で一番多い色は?



◯最近きになること(orもの)
とくになし


◯香水とかすき?
わりと好き
自分は使わないけど


◯遠足のおやつに欠かせないのは?
チョコレート
大好きなんだこれが


◯今使っているシャンプーは?
わかんないww


◯あなたの思う名言をひとつ。
後悔だけはするな
テニス部3年の時の友達に言われた言葉


◯これには弱い!ってものを。
高いところ


◯いまのデスクトップ画像は?
Dir en grey


◯あなたは石鹸派、ボディソープ派?
石鹸


◯あなたは理数系、文系?
残念な理系


◯あなたの一番大切なものは?
睡眠時間


◯一番行きたい世界は?
睡眠時間のたくさん取れる世界w


◯明日の予定は?
学校


◯昨日の晩御飯は?
寿司をどこかで買って食った


◯好きな入浴剤は?
わかんない。


◯朝起きたらまず何をする?
着替えて飯食って髪をセットする


◯1日どのくらいパソコン開いてますか?
情報系大学なので寝ている時以外ずっと


◯あなたの得意科目はなんですか?
特になし


◯海と山、どちらが好きですか?
海、高いところが嫌だから消去法で


◯今食べたいものは?
チョコレート


◯願い事がひとつ叶うとしたら?
高校3年のテニス部やってた時に戻りたいなぁ;
楽しかったから

◯おすすめのチョコ製品
チロルチョコw

◯大好きな漫画は?
たくさんあって言いきれない
さいきんは「もやしもん」にはまってるよ

◯お薦めの映画は?
最近見てないなぁ(;・∀・)


◯ブログをしている友人の中で止まっているのは何人いますか?
たくさん


◯携帯の危険度はどのくらいですか?
全然


◯持ってるゲーム機を全部あげてください
PS PS2 PS3
ゲームキューブ 64 Wii
動いてるのはこのくらいかな
動いてない奴ならもっとある


◯一番最初に見た映画は?(覚えている範囲で)
記憶にないw


◯もし、明日世界が滅ぶとしたら何をして過ごす?
寝る


◯夕日にむかって叫んでみましょう
だが断る


◯今までで一番感動したことは?
まぁ、人生いろいろあったからな( ゚Д゚)y─┛~~


◯自分はロマンチストだなぁとおもう瞬間は?
ところどころ


○至福の瞬間は?
二度寝ができるとき


○サイトを持ったきっかけは?
覚えてない


○あなたのイメージカラーは?



○正直このバトンどう思う?
長かったなぁw


○このバトンの追加制度について
まあ面白いけど
途中で増えなくなるような仕組みにしたら?

○追加:好きなアーティストは?
PR
なつきさんより筆記バトンいただきました!

筆記バトン

1.サイト名
2.ハンドルネーム
3.一言
4.落描き
5.次に回す方





文字きったねえええええええええええええええええええ!!
昨日学祭準備にて15分しか寝ていないミスターXです
その前々からポスターなどの作業で睡眠不足が続いていたので
今日は足元がふらついたり
立ったまま寝かけたりと結構危険でした(;´∀`)
寝不足は集中力も削がれますし本当によくないですね
さて明日で学校祭は終了なので今日はしっかり寝て頑張ろうと思います
自分の大学の学際が近づいてきてなかなか時間が取れない状態
現在自分のゼミの出し物のポスター描いております(;・∀・)
HPに堂々とのせるわけにも行かないのが残念



まだ途中ですが_| ̄|○ il||li

何気にハロウィンイラストも準備中
こちらの方はおそらく間に合いそうな感じ
塗りは相変わらずのPIXIA
ここ最近はInkscapeというソフトで線画のトレスを任せていたのですが
またPIXIAオンリーの作業になってます
ここまできたらシェアのソフトに対する挑戦ですね
シェアには負けないぜッ(`0´)ノ !

お金がなくて買えないだけとか言うのは秘密
ペンタブすらも特価5000円くらいで買ったものだしなぁ(笑
バイトしているのでそのうち道具もそろえますとも
とか言いつつホルベインの水彩ほしいしなぁ(笑
あと少し厚手のジャケットを買わないと

さて明日はバイト
日曜日はバイトが無いのでポスターを仕上げなければ

周りに原因がありすぎて原因不明(笑
結構来てます

(無断転載その他禁止・縮小版
あきのさんの誕生日に贈った物
みずいろレイニーより主人公のレイニー
今回はなんとか間に合いました(;・∀・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)