忍者ブログ
ゲームの製作状況やその他日常について適当に
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトによる多忙+学際付近による多忙が重なってます
ちなみに休日はすべてバイトのターンorz
そんな合間をぬってあるところに贈り物を贈りました
近々こちらのBLOGのほうにも乗せるかも

早くギャラリー更新しないとヤバイ(汗
いただいたものとか掲載していきます!
PR
ツクールVXについて
なにやらツクールVXなるものが発売されるかもしれないらしい
いや公式にも話が出ていないからなんとも言えないのですが

ttp://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4541993014149
スクリプトなしで結構いけるようなことが書いてあって
どうだろうといった感じ
マシンスペックはかなり要求しそう…
発売してから様子見が必要ソウですね
今日は数日前注文した小説を読んでました
久々の小説…
といっても結構文章読むのが早い自分は速攻で読み終わってしまって
ちょっとむなしい気分
ゆっくり読んだ方がいいのかなぁとか
面白いとすぐに読み終わってしまう…orz
製作の方はツクシィにも書いたとおり7話目の部分をメモ帳に打ち込み中
ちまちま行きますっ
明日はバイトだ!
ユメハさんから戻ってきました
まさにエンドレスっ!!ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

ーエンドレスバトンー

・正直に書く
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
ユメハさん

2.その人と初めて会った時の第一印象は?

確かαナッツの絵板だったかな??(記憶がっΣ(゚∀゚ノ)ノ
繊細な絵を描く人だと思いましたね
最初は女性のかたかなぁ?と…(;・∀・)


3.その人を色で例えて下さい





4.その人の好きな所を教えて下さい

すごく気がきく感じで
チャットか何かでいつか話してみたいなぁと

5.その人の嫌いな所は?

ないですッ

6.その人を野菜に例えると?

私はなすびが大好きです(関係ない

7.その人を動物に例えると?

たぶんウサギ

8.その人の事を最初何歳だと思った?

自分よりちょっと年下くらい?

9.その人って何系?

わかんないぜ( ´∀`)b!

10.その人は誰に似てる?

あったこと無いぜっ

11.その人は格好いい?

多分かわいい系(笑

12.その人に向かって一言

リンク張らせていただきました
これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

13.このバトンを回す五人を指名してください
だが断るっ!
ゼミの方の関係で家にいませんでした(汗
そんなことで数日間更新が出来なかったわけで(ツクシィ、MIXIのほうにあったように
さて明日から学校です。頑張らなくては


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(05/05)
(03/21)
(01/17)
(01/15)
(01/03)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミスターX(もうすぐHaruto
HP:
性別:
男性
趣味:
テニス、イラストを描く
自己紹介:
わりととぐだぐだ人間haruto
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/10)
(05/03)
(05/05)
(05/06)
(05/08)